· 

あけましておめでとうございます

昨年ブログを作って何も投稿しないまま新しい年が明けてしまいました。

 

仕事は色々大変ですが、何とかやってます。

 

===============================

 

 

 

=====================================

 

新年絵は人外♂×人間♀の絵を描きました。

(人間♀側の方も実は人間じゃなかったりする)

 

年越し前に、とある方からDMを頂いたのをきっかけに今年最初は男女の絵を描きました。

ぶっちゃけ自分の創作は男キャラばかりな上、絵柄が「そっち」向けらしいので

男女絵は需要ないかと思ってましたが、少数ながら自分が描く男女創作も支持して下さる方々もいてくださり、

「人口が少ない方にこそ注力すべき」という創作精神が突如湧いたため、

新年の抱負も兼ねて今年は男女絵から始めました。

 

最近80年代辺りのちょっとチープな感じな絵を体が求めていて、色々追及してるつもりなんですが

思うようにはいかないです。レトロ風に彩りながら現代アートに昇華してる人達は本当にすごいです。

 

まだ未熟ではありますが、自分のやりたいように出来たらいいなと思います。

 

====================================